

題名いっつも悩みます

ほんとに最近ネタがない・・・

タイトルも思い浮かびませんw
みなさんどうやって決めてるんでしょうね~

さてさて こんにちは
今日は部活もなく朝からアラドしてました。 昨日やっとストのマグマのクエが全部終わりました。。
しかも43→44に  ということでホワイトランドのクエが出たので、今日はまずホワイトランドから。

Ssとってるんですが、全部取れてないです・・・探しても見つからないし・・・

まあそれで簡単に全部おわらしました。
そんで悪魔のオデッサに・・・

PT募集したら、一人レンジャーがきまして、45の人でした。Eだし2人でスモーク将軍のクエをするため
にダンジョンに行きました。

まあ順調に進めていきましたが・・・
ボス部屋の前でレンジャーさんがサバ落ち・・・

まあもちろん結果は惨敗で・-・

最近こういうの多いです。

そして疲労度が少し残ってたので外郭クエを少し消化して今日は終了。
ここも結構強いですよね^^


そしてまたまた桜には出会えずww


今回からコメはここに返信していきたいとおもいます。

コメント返信


さんたさん
イベントはいつするとか指定して欲しいです。
相変わらず桜みれません。 血桜みれましたか??

LEONGARSIAさん
バーニングはよかったですね^^ 経験地もウマウマでしたしね^^
おかげさまで無事マグマのクエストおわりました。 とっても苦戦しました。特にゴルリアット

ソウルイーターとアグニが・・・まあ終わってよかったです。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

桜が見たい・・・

こんにちは

更新あんまできてないですね

今日は久しぶりにアラドできました。 最近色々忙しく出来てなっかったです。

題名を見たとおり、まだアラドで桜を見た事がありません・・・ 桜が見たい・・・
夜ログインしても見た事ないし・・・ 
しかも今から塾・・・


見てみたい・・・

お金もないし・・・  上級買ってしまい、また200kになってしまいました。

マグマボロ服あと少し・・・

また夜ログインしたいとおもいます^^

それでは以上


追記
マグマクエ終わりました!!!!  なんかご密封一個でました。
あとすこしで44・・・ が・・・・塾のテストまであと一週間・・・

また更新があまり出来なくなりそうです。。。

おやすみなさいZzz

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

このままの調子で・・・

今日も絶対に延長すると思ってましたが、ちょうどに終わりましたね。
とってもびっくりした。。このままの調子で毎回のメンテ進めて欲しいです


さてさて、今日は入学式なのでお昼からアラドできました。
なんだかすごい奴入ってきたな・・・

まず孵化のクエ少しだけしました。 PT組んでも誰も来なかったので、卵割を残して終了。
そんでオデッサ市街戦のクエも進めていきました。

マグギーや鏡の何とかってやつは倒せましたが・・・
スモーク将軍3回倒すエピで躓いてしまいました。。。
ブラックローズが出てくるとは・・・スモーク将軍46だよ?  自分は42・・・


ということでレベルが上がるまでは放置

次からはゲント頑張っていきたいと思います。


誰かアバター買ってくださいm<-->m安くししますm<-->m

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわ

久しぶりに更新かな?

こんばんわ。
最近塾が忙しく思ったほどINができていませんww

昨日はストで初のベビヘルいきました。


が!!しかし、雑魚な俺なので・・・42にもなっているのに負けてしまいましたwwwwwwwwwwww
決闘も弱いし・・・

そんでクエ消化したりして昨日はおしまい。
そんで少しづつ金がたまってきました。
ソウルで拾ったたくさんの密封やカードやアバターを売って4m貯まりました

けどストのアバ代でつかってしまいました。  レアでそろえたいと思ってます。

それではのりで20m貯蓄計画始動!!!


いまからログインできたらします

それでは


PS
関係ないですが鋼の錬金術師始まりますね^^楽しみ^^


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

楽しすぎる!

とうとうストライカーがレベル40に!!

ライジングダンス覚えましたよ~
これがもう楽しくて楽しくて楽しくて楽しすぎます。。。

ご飯食べてからシャロかブワンガのクエ進めたいと思います。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りとる

Author:りとる
いらっしゃいませ いつも訪問ばかりさせてもらってます^^
気軽に絡んでくださいね^^
ただ今マグマとふ化に出没中
暇人なので狩り仲間なども募集です。
リンクは自由です。じゃんじゃんしてください!!
相互リンク大歓迎!
20m貯蔵計画。  現在2m
ダークナイトフェイス  
ダークナイトショルダー
売ってしまいたいので、もしほしいかたがおられましたら、金額など相談しますので買ってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

